忍者ブログ
犯人はヤス!犯人はヤス!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松屋のビビン丼についてるスプーンの意味がイマイチよくわかってないYOMです。更新ネタないんでちょっと昔話でも・・



ウチの小学校の頃の話・・・今から考えればDQN系っていうんですか、この人頭おかしいですよ~系のとんでもないヤツがいっぱいおったわけで・・・。




そんななかでブサイコ四天王の内の一人「Gプリン」っていうのがおったんですよ。(あとの3人知らんけど



なんでGプリンって呼ばれてたかっていうと





「爺、プリンをちょうだい。フォークもつけてね・・」






とブランコを一人寂しくこぎながら一人事言ってるところを誰かに目撃されて、その噂が瞬く間に広がり以後ヤツのあだ名は「G(爺)プリン」と呼ばれるように・(プリン食うなら普通フォークじゃなくてスプーンだろ!)





そしてその件以来Gプリン旋風が教室(自分達の周りだけ)で一大ブームを巻き起こし、一人でブランコ漕ぎながら「Gプリン!Gプリン!」とジークジオンのように連呼しながらブランコこぎまくってたヤツ(←自分だけ)がいたとかいてないとか。そんな小学校時代を過ごしてました。



とまぁビビン丼のスプーンのポジションをどうしようかと迷いながらそんな小学生時代を思い出す今日この頃。





あっそうそう今日はサッカー日本代表メンバー発表らしいですね。日本には頑張ってもらいたいもんです。

PS
スーファミのジーコサッカーは糞ゲーだよ^^(なんのこっちゃw
こんばんはYOMです。略してヨン様です(斬首



世間はもう5月ですね、GWですね。バイトも休み取れたんで今日にでも実家帰ってのんびりしようかと。



まぁ、バイトを休む言い訳としてねウチの身内がね・・・また一人また一人とね、死ぬわけなんですが・・・・





そろそろウチの一族全滅しそうなんでこのへんにしときますね^^





はい、親孝行してきます。そんなわけで今日のネタ







「ゲド戦記予告」
スタジオジブリ最新作だそうです。

「デスノTVアニメ化」
マヂンガー?

「紙にVIPって書いてみろ」
これがTVに出たら「ホラね?ホラね?」を連発することにします(爆

「二億年後の南アフリカの生物」
これモビルスーツww

(参考)
「北京原人」「ジャワ原人」
PC買い替えしてから、前のノートPCほとんど触ってない状態っていうか触れない状態っていうか触りたくない状態っていうか・・(笑
そんなわけで前のPCに登録してあったやつアドレス全部消えてたんでシュウ君のブログを探すのに一苦労(汗

我々一同探しました。そして見つかりました(島田紳助風。

syu's blog
勘違い

正しいアドレスは右に^^; 遅れて正直すまんかったとですorz
今日のAA
            トンファービ~ム!
      ∧_∧____________________
     _(  Д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ


>挨拶
おはようございます(なぜか早起き

地元から同級生のラオウさん来るんで部屋片付けしないとなのです。
もう名前から想像つくようなキャラです(笑
一目見たら

「あっラオウ」

ってなるわけd(ひでぶ


今日もネタをちょいと紹介して終わり。
最近サイト紹介してもサッとしか見れてないわけで・・時間ある日にゆっくり見ますorz


引越しの達人
美代子恐ろしい子・・・

新庄伝説
明日は勝ーっつ!で12連敗。ワロタw

金魚すくいの極意
スーパーボール救いは裏面と柄の間の溝にボール引っ掛ける裏テクで200個近く取ったり、水中コイン落としは指と指の間にコイン縦にして転がして勢いつけて落とせば狙いとおり行ったりやってたなぁ。
金魚すくいだけはいつまでたっても下手だったのはこういうことか~(^ω^#)

月のクロール指南(ネタバレ有
デスノって今こんなんなってるの?^^;

FF12が糞な件についてのまとめ
12はやってないんでコメント差し控え(笑





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/30)
(06/30)
(06/28)
(06/15)
(05/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YOM
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事